土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日はおやすみ♪

明日は代休でっす!
というわけで,つまり一人誕生日をエンジョイできます。。
郵便局と銀行とお買い物にいって,疲れてなければ映画でも行きたいのですが,一人ですねぇ。
でも,今日一人映画の楽しみ方を同期に教えてもらったので,試してもいいですねぇ
・・・平日しかも水曜日じゃおばちゃんばっかりかな。
とはいえ,おととい昨日の疲れからか今日は頭が痛くてしかたないので,ムリかも。

あ。
それはそうと,土曜日は音響01代の集会がありました。
楽しかった&ほっとしたー。
チク子さんがワインなんて,ビールからワインの進化が見れました。
そして,Mっちーがごく近くで働いてることが分かりました。
お弁当もっていってるなんて,すげー!
私もお弁当作りたいです。
節約もそうだけど,それよりも作りたいですw
おかず作りすぎていつまでも冷凍庫占領されてるんだもの。
[PR]
by figurine | 2007-05-08 22:45 | だいありー