人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たばこ

タバコ嫌い。。
死ぬほど嫌いなのに,社会人では副流煙がお友達。
三週間我慢してきたけど,ついに喉にきました。
もうもやもやがとれません。
今まで縁遠かった(避けれる限り避けてきた)ので,慣れるにはまだまだかかりそう。。。はぁ。。。

さて~,昨日は一日のんびり休みました。
=暇でした。暇なのはどうも性にあわないので,なんか八つ当たり気味で過ごしました。
今日は,GWにストア研修があるので,そのときに必要なベージュのパンツを買いに行きました。
必要なものなのでケチらずに買いました。余計な出費でした。
そして,今日のご飯は豪華!ピリ辛ブリ大根を作りました。レタスチャーハンは作ってもらいました。
食費は少ないと思うんだけど,いろいろお金かかるなぁ~。
もうすぐ給料日と家賃の日・・・・・(T_T)
by figurine | 2007-04-22 19:33 | だいありー