土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番楽しい時期

が,終わろうとしてます。(>o<)

でも,めちゃめちゃ遊びました。
なのでそろそろいいかなと思いますw

ブログなんか書く暇ありませんでしたw
遊びすぎー

卒業旅行は,プサンとシンガポールとサンフランシスコに行きました。

韓国は,女の子グループで一泊二日船のたび。
昔のことになってしまって,感想がよくかけませんが,このためにしっかりバレンタインデーをすっぽかし気味だったことが思い出されます。

シンガポールはダブルデートな感じで,セントーサ島へ♪
ピンクイルカと泳ぎました。
ほんとにピンクでした。
そして,辛さにやられました。
3泊5日で長めだったけど,めちゃリゾートだしあと2,3日いたかったなぁ~

そして,昨日サンフランシスコから帰ってきました。
こちらは家族旅行で,ちょうど一週間行ってました。
学会に行く二人の先生と行きがけ空港でばったり会ってしまいました。(-o-;;)
ごめんなさい。遊びまくりで。
サンフランはツアーじゃなかったし,最初の二日は弟と2人だったから,ドキドキでしたが,
我が弟は治安の悪いところも俄然ガツガツみたいな感じだったので,ちょっと疲れました。
世界初の世界遺産「ヨセミテ国立公園」にも行きました。
異世界?みたいで,逆にリアリティなくてアトラクションの中みたいでした。
あと,食べ物の物価が高かった。けど,アウトレットに行ったらコーチのカバンが安すぎでびっくりでした。カード引き落としがこわいっす。

ほんとはもっとマジメに写真を載せて書きたいけど,前回から空きすぎ+遊びすぎでもうムリです。。w

さて,これから一週間また忙しいです。
なんと論文を書かなくちゃ!
あさっては,熊本のおばあちゃんの家にいきまっす!
そして,ラストのバイトとか,卒業式とか,歯医者とか~あーたいへん!
[PR]
by figurine | 2007-03-20 23:52 | だいありー