土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日のサプライズは2つ

1.妹がMy母校に合格しました!
合格発表に行くと、かなり見たことのある国語の先生に会いました
なんと面接官だったらしく、妹のことを覚えていて、フレンドリーにしてました
問題ありな妹だけど、ママが解放されてよかった、まじで。

2.3月に呼ばれてる結婚式のドレスを買ってもらった!(値段がサプライズw)
ほんとは、正月に買った福袋に入ってたドレスを着ようと思ってたんだけど、おばあちゃんに貧相だなんだかんだと言われ、買ってもらいました。
福袋何十個買えるんだ?!・・・老人は金持ちです。

まだ午後にもなってないのに、濃い一日だ。
パパは今日からインドネシアですが、晩ご飯はかまわずお祝いでしょう。
・・・また太る。。。
[PR]
by figurine | 2007-01-25 12:02 | だいありー