土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最後の長距離ドライブは

角島に行きました!
下関にある,あるレストランのトイレの前に張ってある角島の写真が凄くって,行きたい行きたいと思ってたらほんとに叶いました。
c0036855_0425113.jpg


晴れてたらもっとよかったんだろうけど,まぁ仕方ないかなぁ~
Lさん&Yちゃんカップルを誘って行きました~。
かなり癒し系で, 修論の疲れもぶっとびましたよー!

角島では, わかめミックス(ソフトクリーム)を食べたんだけど,
ほんとにわかめのかけらが入ってて, 潮臭かったですw

んで,帰りは寝てる間に温泉についてました。
川棚温泉ていう, うちのおばあちゃんによると有名?らしいです。
ばばさまは昭和30年代に行ったとか。
ちょっと狭いけど, 熱めのお湯で, マッタリ系というより疲れがすっきりとれる系の温泉で非常に良かったですぅ~

まぁそんなこんなで, 休日を堪能しました~

あ,そうそう!
初めてマニュアル車を運転しました。
もちろん法律違反ではない, 駐車場の中です。
マニュアルって難しい。。
というか, はずかしい。。。w
でも, 男の子がマニュアルはいいよねっていう意味がちょっと分かりました。
ほら, ドラマのBGM系を弾いて酔いしれるより, クランマービューローとかガツガツテクニックで弾くほうが快感を感じるアレみたいな感じw
[PR]
by figurine | 2007-01-23 00:51 | だいありー