土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zero3esにしてしまいました。

PHSを買い換えました>と同時に, ケータイやめることにしました。
人々がこぞってauに買い換えてる最中, うちの家族はみんなそろってauからwillcomへ!
というか,すでに家族でピッチは持ってたので,ケータイやめるだけなんだけど。
そして,Zero3esといえば!
今一番気になってる機種!で有名?らしい, あの, PCサイトが見れてエクセルがみれてパワポが見れてPDFまで見れるヤツ!
で,お金に余裕ができれば無線ランカードをくっつける予定です!
すげー!
使いこなすまで時間がかかりそう。。
がんばりまっす。

ほかにも書くことがあったはずなのに,忘れました。

あ, マミーがよくなったようなので, 「今日から学校行きます」宣言!
提出まで一週間。
大丈夫なのでしょうか。
[PR]
by figurine | 2007-01-13 12:02 | だいありー