土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家で修論。

だって,ママが病気なのです。
年末から,メヌエル病?っていう聴神経系の病気になってしまって大変。。
運転できないので,足になるため家をあまり出れましぇん。
というわけで,めちゃめちゃ運転した年末年始でした。
今日はパパがいたので一瞬学校にきましたが,ほんと一瞬。
でもどうにかこうにか修論を書き上げました。でもほんとにとりあえず。
ここからは手直し&手直し&手直し・・・な感じで。あと1ページ増やせれば,やったね70ページ♪です。目指します。

さて,今日はお隣の東京住まい18年のお姉さんが帰ってきてたので,お話を聞いてきました。
この線は危ないとか,ここは穴場とかetc・・・
でも結局,最初考えてた横浜~武蔵小杉あたりで,おうちを探そうかなぁと思っています。
今月末に探しに行きます!
それまでに,経験豊かな方々に一人ぐらしの云々?を伝授してもらわなくちゃ!

さて,今日は自分の書いた文章を読んで,(全部はムリ。とりあえず1章だけw)
・・・・ゲームせずに寝る?

DJ OZMAとシャイニングフォースⅡ@メガドライブに中毒気味のさおりでした。。。
[PR]
by figurine | 2007-01-08 00:58 | だいありー