土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このごろの動向。

先週からの特別なことを日記にする。

木曜日にいつもと違う美容院にいった。
久しぶりにパーマをかけた。それ以来,毎日クルクル巻き髪さっ

あと,金曜にソラリアで映画をみた。
再映650円。ステキ。というか,前みたいと思ってたマイアミバイスがちょうどあってたので。
もう一回見たらもっとちゃんとわかると思う。

クリスマスイブは,ダイアモンドシティにいった。
久々に運転した。全然普通に大丈夫だった。2000km運転したら,自転車同様いつのっても大丈夫になるらしいけど,きっとそれくら運転したんだと思う。いや,してるよきっと。
ランチに沖縄料理を食べた。そーみんちゃんぷる。めちゃうま~♪
で,夜は家族で近くの風月へ~
そしてケーキは,シュバルツザーネトルテ。さおりが一番好きなケーキさ♪

で,25日は朝から薬院の某温泉にいった。閉店日だということで。
駐車場5時閉鎖ですって言われて寂しくなった。
さすがLastDay,人がたくさんだった。

そして,昨日は卒業旅行申し込みに皆さまで天神へ★
すぐ終わったけん,すぐ終わったけど,帰りに電気屋に寄ったら,最近ケータイをWINに変えたいと思ってたけど,・・・新しいピッチがほしくなった。
今のやつがむかつく&卒業してもピッチ持ち続けることを決めたから~
そして,思ったより安かったけん。
でもケータイもほしいのよねぇ。。両方買い替えは出費大かなぁ。。

で,今日はなんと一人で温泉+岩盤浴に行ってきた。
一人でなんて大人やろ?w
でも最近お疲れ気味やけん,すごいのんびりしてよかった。
三時間くらいはおったけん。
岩盤浴では,40分村上春樹を読み,40分爆睡し,温泉では露天風呂で,でろーんと横になって~
かなり癒されました!

で,今から修論・・・?
もうめんどーい。。
とりあえず,今日のノルマの半分はこなして寝ることにします。。
[PR]
by figurine | 2006-12-29 23:00 | だいありー