土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

中間発表は痛い一日。

ていうことで、今週2回目の発表が終わり、11月の発表の3分の2が終わったわけですが。

結果を言う前に時間が終わってしまいました。
・・・・いったい何の発表?みたいなw
まぁいいんです。
笑いがとれればそれで。
一日中審査?してる先生たちに、癒しをgiveできれば。

てわけで、昨日も飲み会で、正直疲れてまっす。
そりゃ顔もむくむわ~
と思って、今日は朝ごはん食べずに頭痛薬飲んだら胸がむかむかします。
・・・でも、お酒飲んでる間(飲み会でなくお酒自体)だけが楽しい今日この頃って絶対間違ってると思う。。。
[PR]
by figurine | 2006-11-11 11:31 | だいありー