土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

聴覚建築音響研究会in神戸

出張お宝鑑定団in○○のようなタイトルになってしまった。。

行ってきました、日帰り神戸。
疲れたけど、良かったといわれてルンルンその気になりましたw

神戸に着いたのはお昼くらいで、お昼から参加したんだけど、
神戸大学はめっちゃ坂の上。
7cmヒールでもめげませんよ。
ヒールはのぼりよりくだりがこわいんですよ。
だけど、大学の中に山道みたいな歩道があるのが許せんかった。
教室にいくだけでクタクタ。。。

発表自体は25分のところを30分以上はなしてしまうノリノリっぷりだったけど、
一瞬てんぱったりしたけど、結構無事に終わった模様。

懇親会は学生がタダでステキでした。
そして、おもしろいおっちゃんたちがいっぱいで、変でしたw
先生がいじられキャラで、なんで??wみたいな。

そして、9時過ぎの新幹線に乗って、もちろん新幹線の中でも飲んで?、
ありがたい話や、ちょっといいのかよ?的な話や、いろいろ話しながら帰ってきましたとさ。

まぁ、そんなこんなで午前様。
今日は社長登校でっす。




おまけです。
こんなひといませんか?
[PR]
by figurine | 2006-11-09 12:15 | だいありー