土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おばあちゃんとデート!

おばあちゃんとマミーとおでかけしました!
のんびり(心的余裕ありで)おでかけは久しぶりです
デパートやら、新天町やら、おばあちゃんてきルートにいつもとちがう天神が!!w
セールのすみれ色なブーツ欲しかったけど、6万円→3万円で、
最近バイトできてない私には手が届きませんでした(;_;)
そして、さっき韓国行きのためにインナーを買いにいってきました!
春にも着れるベージュのタートルネックセーター&カーディガンと、完全韓国用の茶色のセーター!
うひひひ☆楽しみだなぁ~
明日は打ち上げ!あさってはデート!しあさってから旅行!!!
きっと遊びすぎだ~\(・o・)/
ので、明日の夕方まではまじめでいます・・・・

@ home
[PR]
by figurine | 2005-01-30 19:53 | だいありー