土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

落としてしまった。

この前ここにも書いた80GのポータブルHDD。
買うのはたかいなーって思って、ポータブルじゃないHDDを譲ってもらったりしてたんだけど、クローズドオークションに出てたので、ちょっと試しに入札してみた。
クローズドって、入札件数だけ分かるけど、最高入札額とか全然わかんないやつ。
まぁ、普通に売ってるのが17000円だったので、3割引くらい??と思って、1万2千円あたりかなと思って入札してみたw
そしたら、なんと落札してしまったww
各色、個数:50個で、入札件数1500件超えてたから、むりかなーって思ってたのに、
ちょっとびっくり! お金・・・ないのに。。。ww
でもとりあえず、やったね!(?)

色はレッドです♪

・・・ちなみにレッドは最高落札価格は16000円最低10001円でも落札できたみたいで、ちょっと悔しい。
[PR]
by figurine | 2006-10-31 10:54 | だいありー