土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すこし元気!

やっぱり今日も学校だけど、ドクロン提出直前の先輩に気を使ってもらったりで、
なんかちょっと元気になった↑↑
やることも(たくさんあるのは変わらんけど)結構はっきりしてきたし。

だけど・・・、やすみたぁ~い。。
がんばってるのに「がんばれ」って言わないでくれ。
休むことが極悪のようじゃないか。
休めないなら買い物でストレス解消したいとこだけど、ハワイを控えて買い物なんてとんでもない!w
というか、お金ないの。まじで。
ストレス解消の糸口見つけられません。
ゲーム?>もうデジタル画面みたくねーよ。
テレビ?>だからテレビ嫌いだって。
映画?>ちょっと行きたい。暇ない。
ことごとく「キキャク」ですw あぁ、統計憎たらしい・・・w

だって、わたしの場合「ビール」は目標になりえないもの。。

明日は、前の実験の順序相関をエクセルにうつして~(写し間違えとった。)、
MDSマップを書きまくって~、texにまとめて~、
研究会のプレゼンに結果を入れてつくりなおして~、
中間発表のプレゼンもどうにかしてみて~、
あさってのゼミの準備をして~・・・。
のうちの半分はやりたい。
つまり、また学校?
いや、行きたくない。
でも行かなきゃ進まない。
けど行きたくない。ほんっとに行きたくない。
・・・・どうしよう(¬_¬;;;
[PR]
by figurine | 2006-10-29 00:56 | だいありー