人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英文の殴り書きは楽しい

というわけで、今日も二股以上、することにおわれまくりのさおりです。
なんと統計も始めることになりました。
意外や意外で基礎的なことで終わりかと思いきや、泥沼にはまる一歩前で英語の口頭原稿に逃げてます。
そして、3ついっぺんに作ってるスライドも終盤を迎えました。
口頭の2原稿も中間発表の梗概もスライド3つも、全ていっぺんに出来上がりを迎えそうです。
ただ統計と実験のやり直しは。。。残りそうですw





さて、日曜日は恐ろしく?買い物をしました。
ハードディスク(ほぼ中身のみ)を貰う約束をしてたので、ノートに接続するためのケースを買いました。こじゃれてて結構気に入りました。
これで・・・、計算データでも写真でも音楽でもどんとこい!
そして、社会人用なんて言ってかばんを買いました。
茶+カーキのスーツに合うカバンがなくて。というか就活のカバンをフリーマーケットに出してしまってw
せっかくだからガツンとおでぱーとで買いました。
そしたら、ANAのクレジットカードで買うと、大丸カードにポイントがつけられず、別枠につけられてちょっとショックです。。
そして、大丸といえばよーじやが来てたので、ちょこちょこ買いました。
京都から帰ってきて1ヶ月もたってないけど、大丸によーじやが来るってことで京都では避けて通ってたのでちょうどよかった?です

そして、昨日は人工耳の伝達関数を測りました。
楽しかったです。
だって、人工耳だよ?
組み立て方が分からなくて、だいぶ時間がかかりましたが、
ayameちゃんのおかげで無事取れました。
・・・つまり、次の実験ができるってこと。。。。?
はぁ。。。。
早く修論かきはじめたいですわ~。。。(予定では12月から。。。)
by figurine | 2006-10-24 14:33 | おべんきょ