土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地図を見てたら。

神戸で遊びたくなった。
来月神戸大で発表ということで、新神戸と神戸大学がどれくらい離れてるのかチェックしようと思って地図を見てたら、、、
元町散策がしたくなった。
去年はよく行ったもんなぁ~。(って言っても3週間のうちに3回くらい?もっと行ったかなw)

明日は2ヶ月ぶりにパピーが帰ってくる。
ラマダン(断食)の時期が重なって、食べるのがなんか大変?だったらしいけど、
今日で終わりらしくて、免税店もセールだって!(なんこっちゃか・・w)
50%OFFらしくって、お土産はClarksのサンダルらしいよ♪
フフフ。。。明日が楽しみ。。。☆

今日は実験と計算でくたくた。
はよねよー。
明日は実験結果のデータ整理、実験報告書的なプリント作り、プレゼン用のお絵かき、英語の原稿、純音の3次元プロット保存のやり直し、バイト。
全部できるとは思っちゃないけど、データ整理だけでも終わればいいなぁ~。。
今日計算しかけたから明日は4時間くらいで計算終わって欲しいなぁ~。。
そしたら、土曜日は家でのんびり残りの作業。
ぐはぁっ・・・・・!
[PR]
by figurine | 2006-10-19 23:29 | だいありー