土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都+飲み会・・・

なんかいろいろあって何を書いていいのやら。
めんどくさいから一言ずつで片付けることにします。

京都に行ってきました。
大原三千院に初めて行ったんだけど、商売っ気がすごかったです。
あと金閣寺にも行きました。そして竜安寺にも。
んで、西陣織の名刺入れを買いました。なぜかそんなとこだけ社会人の準備万端です。


そして、昨日は飲み会でした。
九大工の人たちとかわゆい女の子3人+さおりです。
なんかにんにく臭かったけど、楽しかった~
飲み会のコンセプトが初めからちゃんと違ったらもっと楽しめたのにぃ。
Sくんの恋の行方が気になります。

そんで、今日は、先週からひっぱってる風邪具合が集大成的な感じで、具合い悪いです。
咳と鼻と頭痛に、今日は腹痛が加わりました。




そんなわけで今日は、流入量-流出量<0なのに(汚い話でごめんなさい)、
腕が肥えてるとかいわれたり、食べすぎだといわれたり、
ひどく傷つく日ですが、そんなに食べてません。ここで断言します。
旅行中も旅行中なのにまともにがっつり食べたのは一回(しかも昼ごはん)だけで、
昨日の飲み会も時間が限られてたのもあって、まぁ普通でしたと思います。
・・・なのに、そんな言われよう。。。

日記じゃないブログを書きたいのに日々のインシデントが多すぎて手がまわりません。
[PR]
by figurine | 2006-10-12 17:09 | だいありー