土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から京都へ行ってきます!

弟のところへ、マミーとぐらんまといってきまっす。

神戸の原稿まだ提出してないけど・・・。
まぁ、どうにかなるだろうと思い、やっぱやばいだろうと思い、
自分のパソコンにtexを入れることで、決心をつけて(?)
明日からいってまいります。
よって、学校は11日から。
実験の準備はしてるけど、ちゃんとサウンドカードつないで音出してないなぁ。。
そして、被験者の皆様へのプレゼントが出来てない。。。
大丈夫かなぁ~。。。

いろいろ不安はありますが、とりあえず、大学生きっと最後の京都へGO!
[PR]
by figurine | 2006-10-07 23:09 | だいありー