土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Reward-rush after Seminar-rush

きのうは東京ジャズフェスティバルの番組がハイビジョンでやってました。
上原が出てたので見ました。
感動とか感激とかそういうのじゃないです。ただ釘付けになってましたw
人間業じゃないです。

そして、最近は、昔アメリカに行ったときに買ってきたマドンナを聞いてたりします。
ジャケットを見たらダイエットをしなきゃって思うわけです。

今日は、2年くらい欲しがってたCDをやっとこさ注文に行こうかと思います。
片づけをしてたら、タダ券と1万円が出てきたから。

ほら、ちょっとくらい音楽好きだったことを思い出してきたでしょ。


さて、、今週の東京行きは、スーパーシートで行こうかと企み中・・・・w
[PR]
by figurine | 2006-10-01 12:03 | だいありー