土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

へびーな日々のおあしす

今週はヘビーです。
月曜は合同ゼミで、
水木金で、半日みっちり英語セミナー
土曜日は国際会議なんちゃらセミナーで一日つぶれます
というヘビーな日々なのに、ちゃんとバイトも行ってるのエライ!!

この中火曜日はオフでマミーとお買い物♪学校は完全さぼり♪
なんと秋物コートを買ってもらいました!!衝動的に買ってくれたw
おねだりもあんまりしてないけど、さおりのお金ない度を知ってるからか、
超ハッピーですw
来月の京都行きにきていこー☆
そして、11日の飲み会にも着ていくかもですよ♪



ところで・・・、とある人に、ブログをあまり長く書くとオカマっぽいよって言われたので、
短めブログを目指します。
もともとマメに書くのは男のほうが得意で、女の子はやった事だけじゃなくて気まぐれにいろんなことを書くのが女の子らしいらしい。。。それはそうかも・・・・・・。
[PR]
by figurine | 2006-09-28 15:20 | だいありー