土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

誕生日ウィーク

というわけで、ハニーも昨日でようやく24歳。
やっと同い年と思うとほっとします~。
特別何かしたわけじゃなかったけど、スペイン料理を食べに行きました。
おなかいっぱい過ぎて死にそうでしたが、バースデーケーキを出してもらえて良かったです~。
バースデーなのに、いや、バースデーだからこそ、難病の話で盛り上がりました。というか、マジメにお話しました。
ハニーの病気(クローン病)が特定疾患からはずれるかも。というお話からそうなったのだけど、
つまるところ、医療負担が増えたらたまらん!というお話でした。
でもたとえば10年後とかにそうなったとして、そのときはさおりもしっかり働いてたら、多少の負担増加なんて全然平気ジャン!見たいな事を言ってしまったけど・・・・つまり、さおり、働き続けるってこと・・・・?えぇーーー。ってちょっと思いました。
でも、ちゃんと自分が役に立ってると思える隙があることは喜ばしいことだとも思いました。
でもその前に、ちゃんと10年後も一緒にいれるように多少の努力も必要だなぁと思いました。

今日は、山形からきてたKYちゃんと、NおちゃんとRえさまとご飯を食べて楽しかったですが、
いろいろな苦労話(恋愛編?)から、やっぱりさおりはとてもお気楽でラッキーだなぁーって感じました。(詳しいことはヒミツだけど☆)
ちょっと難病だからって、ちょっとごはんが食べれないからって、焼肉一緒に食べにいける人と付き合ってみたいなんて思わずに、がんばろうって思ったのでした。
[PR]
by figurine | 2006-09-04 23:18 | まいらぶ