土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イチゴ系アイスの日!

今日は、なんとはるさんがアイスを買ってきてくれました!
ちあきちゃんと二人で食べました!⇒雪見だいふくイチゴ!
そして、家に帰ると、デザートがアイスでした
ハーシーチョコレートのアイスバーで、イチゴソース入り!!
またアイス。。って思ったけど、女の子のおなかがベツバラなのだ!!
・・・ということで、ケーキ欲が少し減少しましたw
でもでも、サイラーのプリッツェルとケーキは最高なので、一緒に行きましょう!ナガトモさん!!ww

それにしても、この日記。見に来てくれる人は多いのに、相変わらずのコメント数だ。。。(^^;)
いっつもありがとう⇒フル兄!
[PR]
by figurine | 2005-01-26 22:58 | だいありー