土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

The day when i am to give vent to my discontent is...

TODAY!!!

ということで、せっかく英語をならったんだから(2日間だけw)、
タイトルは英語でいってみよう!ってわけです。
・・・間違ってるかもしれんけどw

でも、爆発の中身を書くと、だらだらなりそうなので、日記は日記・・・

えっと。近頃汗がでません。
近頃というか、いつも?
そりゃ、走り回ったり、この暑い中階段で5階まで行ったりすると汗かくけど、
日常生活で、ちょっと買い物に行ったくらいでは、ほとんど出ません。
33度に打ち勝ってます。
もちろん化粧直しも必要ないです。日焼け止め塗りなおすことはしても、それ以上は別に崩れるわけでもなく、・・・だって汗でらんけん。

これってただの運動不足?
だけど、こんな暑いときに運動なんかしたら熱中症になるよ
運動せんでもなるのに。
[PR]
by figurine | 2006-08-24 11:09 | だいありー