土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花火と海とせりか

最近、遊んだこと・したことをただ書いてるだけですが、気にしないで今日もその手の日記。

海の中道で花火しました。
あの、道の右手も左手も海の道路の外海側の砂浜です。
今日は台風明けということもあって??まだ雲が出てて、
雷が光ったり、小雨がふってきたりして、きゃーきゃー言いながらも、
おっきい花火も小さい花火も両方出来ました!(おっきいおかずとちいさいおかずみたいw)

遠くで、どっかで花火大会かなんか、大きな花火が上がってるのが見えました。
周りの人はバーベキューとかしてる人がいてちょっとうらやましかったです。

8月は遊びまくってます。
福岡での最後の夏だ!って思うと、もう遊ぶしかないって感じだからしょうがないです。(別に秋でも同じことw)
ここでの花火、じつはリピーターですが、もうリピートはないんだなぁって思うとちょっと悲しいです。
少なくても、「花火∩海∩セリカ」は最後です。そう思うとかなり悲しいです。
こっそり、今度の車も黒セリカにしようと提案したくなりました。

明日から学校だー!
[PR]
by figurine | 2006-08-20 23:32 | だいありー