土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の女飲み

台風前夜?、福岡に帰ってきたsayuちゃんと、試験の合間のnaoちゃんと、午前中バイトのとき会ったnamiちゃんとディナーした。

sayuちゃんは髪が短くなってて、ちっさい頭がもっとちっちゃくなってたw
なんかいろいろあったっぽいけど、とりあえず元気そうでよかったよかった♪

naoちゃんも実はすごい久しぶりにしゃべったけど、やっぱりはたなおだったw
また次回の約束もしたから、結構すぐ会えそうな予感☆
そして来年からもたぶん東京に行きたい感じって言ってたし、まだまだ遊べる!
一緒に吉本にいかんとねーww

そして、namiちゃんは、いつものなみさまでしたww

社会人いいなぁーって思った。
この2人をみてると超有名企業なんて行かない方がむしろいいような気がするもん。
忙しいのは今のうちだけで、そのあとはすっぱり老後(30代後半~とか言ったら怒られそうw)を楽しめそう!
さおりは二年間遊んで(ばっかじゃないけど)しまったから、少なくとも2年分はちゃんと働かないとって思ったけど、
やっぱりジュニアが出来たらプロのママになりたいなぁ~
namiちゃんも言ってたけど、うちのママもプロのママ(専業主婦)だから、ほったらかしにして仕事をするなんてことがピンとこないし。
それにこうやって大きくなって、ちゃんとママに育てられた人って分かるものw
外身はいろいろでも、実はすごく柔らかいし、裏表がないというか、テレビやドラマだけで育てられてないことが分かるのよねー♪

・・・なんてことを考えてしまった女飲みでしたw

ご飯もおいしかったー♪♪
パスタ(リゾットもおすそ分けしてもらったw)+魚+肉+デザート
の、まさしくコースですよ
ただでさえコスパ◎なのに、おごちそうしてもらって、ほんとに感謝です♪
来年になったらきっと恩返しをしまっす!
おごちそうさまでしたー☆
[PR]
by figurine | 2006-08-18 10:09 | だいありー