土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

激動のおぼん休み こうへん

だらだら日記をまとめるため、だい2だん。

14日
朝から八代のおばあちゃんのとこへ。
八代はおそろしいとこです。
Mr.Max@八代で、、、
なんと
マツキヨで買うと698円のシーブリーズの制汗剤が298円!⇒即買占めですw
ランコムのマスカラ(定価3150円)が1000円!⇒速攻買いましたw
ランコムの日焼け止め下地(定価4935円)が2990円!⇒ママが速攻買いましたw

さらに、八代のダイアモンドシティ前のガソリンスタンド2件、
レギュラー123.9円/リットル!!⇒帰りはもち満タン♪

おそろしや~おそろしや~
そして、ゆうごはん、バーミヤンで食べたご飯の量もおそろしや~
あといつもどおり温泉もはいりました。

15日
いとこ一家が帰り、別のいとこ一家がきました。
かっこいい年上の男子がいる一家です♪
でも、さおりは暑さにやられてぐたーとしてました。
そして、道の駅と菜摘館でいちじくと桃と梨をめちゃ買いました。
この日の恐ろしいのは、
昼ごはんから夜ご飯までの間エンドレスなおやつタイムです。
死ぬかと思いました。
確実に太りました。
ちなみに昼ごはんは道の駅に買い物にいったときに買った100円のお好み焼き
夜ご飯はジョイフルのキムチ雑炊です。
その間に食べたものは、

もみじ饅頭
ぶどう
なし
カキ氷
サツマイモのレアケーキ(ちっちゃいよ)
青梅の葛きり
チーズてんぷら(さつま揚げ)
アボカドマヨのポテチ
キットカット

・・・ほかにも食べた気がするけど、もう覚えてません。ここまできたらやけ食いです。
というかむしろやけ食いでした、そして人のせいにすることに成功しましたww

16日。
盆も終わったので仲直り仲直りと思って、出かけました。
暑かったので疲れました。久しぶりにセリカちゃんに乗りました。
レガシィの方がお上品だということに改めて気づきましたw
やっとこさ恐怖の盆が過ぎたと思ったら、再び恐怖です。
なんと、今日の夜はカニ!
盆の最中に北海道から送ってきた花咲ガニ(5匹)を6人で3匹食べました。
めちゃくちゃ苦しかったです。
いくらカニが好きって言っても、正直(普段はこの表現は汚くて嫌なので絶対使いませんが)吐くかと思いました。
デザートはきのう買った激安桃。9個で1000円です。
私はカニと桃と栗があれば生きていけると断言した女なのでしっかりと食べましたww
で、今に至ります。
はっきり言って遊びすぎです。
やばいです。
金欠です。
体重オーバーDeath。
明日は坊やのBirthDayだ。
そしてあさっては、九大Boysと飲み会だ。
・・・・まだまだOverDaysは続く。。。
[PR]
by figurine | 2006-08-16 23:33 | だいありー