土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激動のおぼん休み ぜんぺん

ちゃんと日記書く。そしてダラダラ長く書かないののが今日の目標。

12日。
ハニーのお友達(女)のバレエを見に行く。
彼女は賛助出演の中でも主役♪ とっても上手でした~
ただ、そのほかはあんまり・・・・・?
バレエは、友達や妹がやってた(自分はモダンバレエをちょっとしてみたことがある)ので、
全然わからないわけではないかもしれませんえん。

13日。
昼からゲーセンでコインゲーム。初めてマイナスじゃなくなった!→つまり貯蓄をしたww
今度行くときはお金なくて遊べるっス♪ そして大量にキャンディを取ってもらって幸せw
夕方からは待ちに待った中学同窓会!!
優等生のさおりも10年のときを経て、すっかりステキなお嬢さんへ・・・だったら良かったなぁ。
まず、小学校のときの親友⇒⇒とくちゃん!抱きついてしまいました♪動物園からなんちゃらの滝からかしいかえんから、いろんなとこに遊びに行ったもん
その彼女も母に♪だけど全然変わってなくてよかった!
そして、ボスキャラ?みいちゃんもステキなお嬢さんに♪
魚屋のユデダコことトンピーもかっこよくなっちゃって、ほかにもほかにもみんなステキに育っておりました。そして丸くなっておりましたw
中学校の友達とは一次会@ももちの後も家の超近くで12時までお茶☆
意外や意外?結構福岡にいる人が多くて、また会えるなぁと思うとうれしくなりました☆

・・・・そして事件が起こったのは、その後。。。w
はぁ~ めちゃ喧嘩してしまったー。
で、14日はそのまま熊本へ~
[PR]
by figurine | 2006-08-16 23:14 | だいありー