土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サッカーて意外と面白いのね

福岡のサッカーチームがアビスパになって、初めて試合を見に行った!
むっかーーーし、小学校の頃(学校でタダでチケット配ってた頃(まだアビスパじゃなくてブルックス?だったころ))行ったことあったけど、なんかパピーがチケット抽選で当てたので、
昨日行ってきました。
サッカーなんて野球の100分の1も見ないから(つまりほぼ見ないw)、
ルールもよくわからんし、汗どろどろの人たちが走り回って野次飛ばしあっているっていうイメージしかなかったけど、
昨日は結構おもしろかった!
もちろんアビスパは負けちゃったけど、エスパルスが2点入れるのを目の前で見て、やったー!って言ってしまいましたw
だって、ゴールするとこなんて始めてみたんだもの♪
ルールもだいぶ教えてもらったし、結構普通に見れるなぁって思った。
でもたぶんテレビで見るより競技場で見るのが面白くって、競技場で見たから見れたんだろうなぁっても思うけどw
この調子?で、何回か見に行けばサッカー偽ファン?くらいにはなれそうな予感★
1人だけ選手も覚えたし!!w

来年、Nともさんと遊ぶときのためにがんばって勉強します!!!
[PR]
by figurine | 2006-07-27 10:52 | だいありー