人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は幸せな子供です!

って言ってしまった・・・w
だって、送ってもらって家に着いたらご飯が用意されてたんだもの♪
この上ない幸せ。
飲みに行かなくてよかったって思ってしまった。。。。

今日はAESジャパンカンファレンスがあってw、
つまり学会みたいなのが学校であった。
ポスターセッションって疲れる!
発表の方がいじめられそうで怖いイメージがあったけど、2時間たちっぱでしゃべりっぱなしのポスターの方が恐ろしかった。
大人になるための練習として相変わらずヒール7cmを続けてる私には二日連続2時間たちっぱなしは辛かったですよ!
というか、そのあとの片づけがもう足が痛いのなんのって・・・こんな日はスニーカがいいっすね。・・いや、履かないけど。みたいな。。。w

さて、今度は音響学会の原稿締め切りに向けてがんばらんとー。
来週の内定者懇親会にいけなくなっちゃうわ~
・・・実験の結果が芳しくなかったので前回の実験結果を使います。。
被験者をしてくれたみなさま、ごめんなさい。。。
今度は精神的にもちょっときつくない実験を用意します。。。
by figurine | 2006-07-22 23:06 | だいありー