土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご飯がおいしかった・・・w

土曜日は久々にNともさんとHんださんが我ら残響組に帰って来たw
Hんださんは、こじゃれたチェリー(というかさくらんぼ)のタルトをお土産に持って来てて、
居合わせたラッキーな人たちだけで食べたw
夜ご飯まで思う存分フリーセルをして、そう!Nともさんのフリーセルの腕はなかなかのプロ級!
いろいろその技を見せてもらった☆
夜ご飯は、地鶏屋さん。
去年もこの時期に、インターン先の人たちと行ったなーと思って、懐かしかった♪
あのときは一年後の自分なんて全然想像してなかったなぁ。
まぁとにかく、そこでたくさんおいしいものをたべた。
てかおいしかった。
先生とも話して、ちょっと研究のテンションがあがった。




日曜日は一日だらだら26時間テレビを見てた。
ブスカワちゃんのコーナーがばりうけたw
吾郎ちゃんさいこー。
さおりも出たかった。だって、ブスカワ系ってさおりにぴったり♪♪
よるごはんは、まみーとぱぴーが車で京都へゴーだったので、妹と二人だった。
冷凍食品の高菜パスタがあったので、ピエトロの「納豆と高菜」が大好きなさおりは、
ひきわり納豆を混ぜてみた。
意外と似た味。でもピエトロの方がおいしいww

月曜日は、ダイアモンドシティにいった。
でも最高に具合が悪かった.
最近続いてる頭痛がひどくて、バファリン飲んでたら、背中がびりびり痛くなったりおなかが痛くなったり、
ママがいたら顔色悪いってきっと言われてたと思う。
(ちなみにさおりの顔色が善し悪しが分かるのは、世界中でマミーだけだと思う。)
まぁ、どうにかこうにか目的のブツを手にいれ、帰りの車の中で爆睡したら、だいぶよくなった。
夜ご飯はおばあちゃんがちょっとりっちなファミレスこと風月に連れて行ってくれた。
でも昼おなかが痛かったから、リゾットとか食べた。果たしてこれがおなかに悪くないのかは謎。
でもエビとホタテとアサリとカニが入ってたから元気になったw
そして、また妹と二人で、パイレーツオブカリビアンをみた。今度のやつの予習である。
ジョニーデップかっこよすぎ。チョコレート工場よりこっちの方が好き。(私意外と普通な人間w)
どうせなら、ホームシアターで見せてほしかった。(→この前頼んだら断られた・・・)
とにかく、かっこ良かったから、ぐっすり寝れてよかった。
最近ユーレイ話のせいで、睡眠が浅かったり、なんか気配感じるような気がしたりしてたけんね。

今日は、朝起きたらパパとママがいた。
パパは検診のための病院と普通に会社に行って、ママはいつも通りありさとさおりを天神まで送ってくれた。
なんて元気なんだ!!!
はやくさおりも完全復活しないと、夏がすぎてしまうぞー
[PR]
by figurine | 2006-07-18 10:43 | だいありー