土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休みの中の休み

えっと、今週はマジ最悪でした。
全然やる気がおきなくて、Nんちゃんに「学校おらんすぎやもん」って言われていまったくらいですw
昨日は、Nんちゃんと、工学部の渋系イケ面の男の子wと三人で飲み会だったんですがー、
21:30からっていう私にしてはありえない時間から始まって、
2時間食べ続けたわけですが。
何の集まりかというと去年の某FT社のインターン参加組です。
ボーイはやたら合コンの話ばっかりだったけど、うちらも全然わからんやろうにクラスの話ばかりしてしまったわけw
っていうか、彼の今後の行く末が面白くなるようなことを聞いたので、
昨日は楽しかったのでしたw (→Nんちゃんにしかわからんってねw)

あー、それと、昨日は買い物した!
やっと!!某N社からの就活交通費が振り込まれ(もう3ヶ月以上たったよ)、
やったー☆ということで、夏用ファンデーションを買ってみた。
買うときは、色や質が肌に合うか確かめるためにお店でお化粧をしてもらうんだけど、
最近マッサージクリームが気になるって言ったらマッサージまでしてもらった!
超ラッキー☆
でも結局マッサージクリームじゃなくて、美白クレンジングを乗せられて買ってしまった
クレンジングなんてまだまだおうちにあるのに~w
ついでにボディスクラブまでww
だって、交通費はいったんだもん
いいじゃんいいじゃん♪




■ 今週の言い訳
一応、家でポスターかいてました。
でも外に出ると室内との温度差で頭痛がおこるので、
一日中家にいた日もたくさんだったけど、ポスターは家でしかかけないから、
むしろ都合がよかったりです。
家では久々に音楽に触れ?てみたりして、昔の自分はとがってたなーとか思い返したりしてましたw
でもやっぱり今でもタンゴは好きでした。
弾きたいけど、聞くだけのほうがいいのかもしれません。
演奏して楽しかったり、うれしくなりさえすればいいっていうほど若くはありませんw

さて、今日はNともさんが帰ってきた!
飲み会だー!
連日飲み会なんてさおりらしくないけど、Nともさんが帰ってきたのに行かないなんてありえない!
どんな用事があろうとも飛んでいきますさ☆
[PR]
by figurine | 2006-07-15 17:19 | だいありー