土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キティちゃんのインナー

を買ってしまったww
フフフ・・・なんて少女趣味・・・w



さて、やっとこさ、やる気?と体調が戻ってきたので、
昨日は誰かさんの手作りスピーカーの視聴をかねて、ホームシアターでもののけ姫をみせてもらいました。
手作りなのに?、だから?、結構映画っぽい音が!
7cmスピーカーとは思えない音でした(・・・この辺受け売り・・・w)
というかヤックルかわいくて、やっぱりもののけ姫の裏主人公はヤックルに間違いなしです!

そして、昨日は誰かさんのお母さまに7掛けでゲットしてもらったアナスイのブラシとホワイトニングクリームをついに手にしました!
アナのブラシは豚の毛!!ということで兼ねてから注目してたんだけど、
今日の朝使ってみてバリバリよかったですw
そして、ホワイトニングクリームは最近気になるそばかす予防(っていうか既に予防じゃないような・・・・w)
Cあきちゃんもブログに書いてたけど、ほんと美白が気になる今日この頃。。。
といっても美白化粧品をちゃんとそろえるとかなりお金がかかるので、お手ごろなアナスイをさらに7掛けってのはありがたいことでした!!!

さて、今日は天神とキャナルに繰り出しました。
だるいのがなかったのはきっと天気のせい!
天気がいいと多少暑くても頭痛がないからいい。
でもたいしたイベントはなかったなぁ。
天神では欲しいは既にゲットしちゃったし、キャナルは・・・最近欲しい!って思えるものがなくって。。。
人の買い物にだらだら付き合ってる感じだった。
でも外を歩くのが久々だったので、暑かったけど楽しかったー。

あー。
だらだら日記ばっかだけん、ちょっとお気に入り?お店を紹介しておこうw
というのは、地下街の飛び梅でっす。
中高一緒だった友達の家のおそばやさんなのですが、
お手軽でおいしいのですよ☆
今日もざるそばをたべてしまいました。
何がおいしいって、蕎麦湯がwww
新天町に本店?があるんだけど、老舗なので福岡人は知ってる人が多いだろうなぁ。と思います。
今日はまた山葵がおいしかったー。
テンチカカードのポイントを貯めたいときのランチにはもってこいではないかと思います~。

というわけで、取り留めない感じになっちゃったけど、ばいびー。
[PR]
by figurine | 2006-07-10 00:18 | だいありー