土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めっちゃ見てしまった・・・2w

見たらやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
「足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意」って書かれたから、やるしかないんじゃないか・・・・?






Q1.一番モテたなと思う時期は?

10代後半から20代前半?
実はもっとすごいときがあったかもしれない!!!!!w

Q2.似てると言われたことのある芸能人は??

・・・芸能人をしらんっちゃん。
なんとかって言われたことがあるけどわすれた。

Q3.恋人を選ぶポイントは?

やっぱ最初は見た目
だって、見た目怖かったら(いろんな意味で)、ちょっとひけてしまうでしょう。

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば

・香水 : ベビードール(は、ちょっと臭い。)やけん、ブルガリ。あとエリート。
・服装 : ・・・アオザイ?嘘ですw 服装はむずいなぁ。やっぱりワンピース♪

Q5.告白されたことがありますか?

あるっちゃある。
意外と人並みかもしれんよ!!

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざとじゃなくても遅れてしまうので、いまさらわざとなんて恐れ多い!5分前行動が私の基本ですから

Q7.初恋はいつ?  

わかりゃん。
幼稚園のとき気になってた男の子が既に2人いました。
小学校のときもやっぱり2人好きになりました。
どっからが「恋」かは・・・わからーん。
むしろ恋なんてしてないかもよ!!
恋より愛?情?みたいな。

Q8.今まで好きになった人の数は?

幼稚園2人 + 小学校2人 + 中学校1.5人?w + 高校・・0.5人。。w + 大学・・・秘密w
= 9人!!
注:0.5人は、微妙ってことw ちょっといい感じってくらいです。

Q9.今まで告白した人の数は?

・・・ない。
告白って自分から「好き」って言うことよね??
あ、その場のノリで言ったことならあるかも。でもその人は全然そんな気じゃなかったし・・・・(T0T)

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

しらん。 ちなみにハニーはA型。

Q11.今まで好きになった人の共通点3つ

意外とフツーの人。
なんといって特徴のない人。
自分と趣味が合わない人。

Q12.ツボ3つ


距離感
ギャップ (>ゆーこ : これは私もおんなじです)


Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

見た目5 性格5 (ひげそらない人とタバコを吸う人はだめなのー(>o<)/)

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?

刺激2 安定8

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

相手による。
自分の状況にもよる。

Q16.同棲したい?したくない?

どーでもいい。
でもしたらお金たまりそうなのがうらやましい。

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?

・・・ハニーじゃだめですか?


あぁ。疲れた。
はずかしいね、これ。
[PR]
by figurine | 2006-07-05 23:02 | だいありー