土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お絵かき

えぇっと、今日からお絵かきをはじめました for 修論!
すっごくちょっとずつだけど、
きっと秋になったら絵なんか書いてる気持ちの余裕がないかもしれない!ということで、
恐ろしい?(そうでもないかも)3次元プロットをイラレで書き始めましたw
直線しか描いてないのに疲れました。
1週間くらいで書き終わればいいやw

今日は暑かったです。
暑いと偏頭痛がするので、嫌です。
ちっちゃなころから頭痛持ちなので最近は薬を飲むのさえ止めがちなんだけど、
来年から社会人。そういうわけにもいきませんなぁ~。

そいえば、今日はバイトでマイヘッドホンを使っていたら、「自社製」って言われてしまいました。
ちょっとヘッドホンへの愛が薄れてしまいました。w
派手な会社に就職するんだなぁ、自分。ww
全然関係ないけど、新しいヘッドホン欲しい。。
この子だけだと適応範囲狭すぎです。。。
[PR]
by figurine | 2006-06-28 00:09 | だいありー