土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

the girl

今日は家の近くのびっくりドンキーで、中学校時代の友達とランチしました
5年ぶりくらいにあったw
積もる話?なんて大してないけど、結局ドンキーで4時間も話し込んでしまったのでした。

彼女はもう社会人で、転職まで経験済みで、でも全然わかってなかったけど、
ちゃんと女の子でしたw
すごいお嬢なんよね、大学時代は公民館でバレエを教えたり、
Rさまの同級生だったり!
そして、普段自分の周りには女の子らしい女の子がいないと気づきましたw(・・・失礼かw)
いや、でも若干いい刺激になった!
とりあえず、彼女にあって、化粧は毎日する・フリルとリボンものだけは安物を買わない・先の見通しがたってるからって油断はしないことを自分に誓いましたw
油断してたら、ヤリでさしてください・・・・・・w




すごい!
[PR]
by figurine | 2006-06-24 19:42 | だいありー