土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

裏切りが癖になっている人

を、信用するにはどうしたらいいんだろう。
小学校の女子問題?では「裏切り」ってよくあるけど(>裏切りって言うか気まぐれw)、
やっぱりこの年になっても大いにあるんだなぁって思った。
すぐ信じてしまう自分なので、信用できなくなるってことのほうが珍しいけど、
そういう人にはやっぱりうわべだけで付き合ったりするもんなんやろうか。
というか、むしろ裏表なさすぎる私なので(だから親に子供扱いされる・・と思う)、
「付き合いが浅い」はあっても「うわべだけ」はほとんどしたことない・・と思う。
「付き合いが深い?」人と「うわべだけ」の付き合いなんてできるのかしら。
・・・でも、がっかりさせられてばっかりなのはイヤなんだよなぁ。。

それはそうと、先日の「おもしろいの発見」は、話題が古かったらしいですw
指摘されました・・・・去年くらいに見たよって・・・・・(ToT)
どうせ遅れてますよー

さて~、今日はフィルタデー(といっても勉強することはほとんどせずw)
ひたすら実験素材作りです>そしてNみ嬢のところへ☆
急がな時間ない。。。
[PR]
by figurine | 2006-06-14 11:15 | だいありー