土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

運命のとき*その1

今日はがんばりました。
内定を辞退しました。(正しくは辞退のメールを出した(電話できんけん))
たくさん考えたけど…、大手の名前に縛られなかった自分偉い!!ww



だって、あんなに一緒にいたいねっていってた人を裏切るなんて(たとえ向こうが裏切ったとしても(誤解しないで、ハニーは裏切ってないからw))
できないって思って。まぁ、それだけじゃなくてライフプランについてもいろいろ話し合ったし(もちろん親とも!)考えたし、ここでの選択はとりあえず間違いないと思います
さおりがどんだけ計画的で、しかも綿密(?)で、先の先まで考えるやつなのか知ってる人は知ってると思うけど、今回も例外なく次の段階まで考えた上での「辞退」となったわけです。
とりあえず、ここまできたら生活スタイルにおけるまで妥協はしたくないので、(っていってもここでやめてもいいけど、)とりあえず就活就活…なんか楽しくなってきたww

ちゃんと研究も一応やってるし、
遊びも抜いてないし、
バイトも行ってるし、
ちゃんと生きてますよー
でも、あと一息でほんとに一息だー☆
[PR]
by figurine | 2006-06-09 19:58 | だいありー