土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐賀へドライブ♪

そういえば今日は、ハニーの2ヶ月に一回の佐賀の病院の日で、
なんとついていっちゃいました。
まいはにーは二つの病院に掛け持ちで通ってるのですが、佐賀の病院にはたまにつれてってくれます。



うちに7時半にお迎えにきて、それから三瀬峠のほうへ>峠越え!
今日は曲者のとろとろした車がたくさんだったので、途中で100キロくらいだして抜いたりして、超怖かったけど、たのしかったです~

それはそうと、たいへんなことがおこりました。
なんとクローン病が難病扱いじゃなくなる?!という可能性が出てきたのです。
詳しいわけは教えてもらったけど・・・忘れました。。w
でも、そうなると、彼のお食事缶やお薬などなどとても負担が増えてしまいます。。。
お国の方、年金をグリーンピアを作る(もう作ってないかw)くらいなら、病人や弱者に優しい社会にして欲しいものです。。。
まぁ。彼は肉は食べれん(肉組には入れんw)けどお酒も飲めるし、お米も食べれるから、
ねぇ。仕方ないかなーとも思うけど、
でも税金使い込んだりする余裕がお国にあるなら、医療費にまわせっていいたいです~。

まぁ、そんなこんなで、帰りは高速を140キロでぶっ飛ばして帰ってきて、
それも相当こわかったけど、もうだいぶ慣れっこになってる自分も怖かったです。
そいうわけで、疲れて昼寝したら学校行くのが遅くなったのでした。

ディナーは家族で、中華の梅の花に行きましたー。
なんか食べ過ぎてちょっと苦しさがまだ残りますー。
はぁ~~~。眠い~~~。
明日はいろいろがんばろー。(今日はきっとオフだったんだ!)
[PR]
by figurine | 2006-06-08 00:33 | だいありー