土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうでもいい日記3本仕立て

女の子は「好き」とか「かわいい」とか言われると綺麗になるらしいという話を金スマで倖田來未が話してた。
うーん、確かにそうかも~って思ったけど、
もしそうだとして、私の場合女の子から言ってもらえるほうが効果倍増な気がする。
女の子にかわいぃ!といってもらえると、見られてる!>ちゃんとしなきゃ!という感じで必然的に眉かかずに学校に来るなんてことなくなると思うw
話は少し違うけど、最近ブルーのシャドウをなくなそうと思って必死につけてるけどおばさんっぽくなってないかしら。
ブルーのシャドウはどうしても下町のおばチャン的なイメージがあって、危険w
夏だからいいよね!って思って塗り塗りしてるけど、はやくなくならないかなぁ~(ちなみにまだ底は見えてない。)
そして、新しいのあけたい。
あとなくなって欲しいのは、マミーにもらったメイベリンのリップも!
・・・この夏でなくなすようにがんばろう。。。

******************************************************

ハニーの家で昼ごはんを作った on Saturday
ハニーのママとパパはお仕事だったから別にどーってこともなかったけど。
張り切ってるのか張り切ってないのかよくわかんないものばっかり作ってしまったけど、
量だけは張り切ってた。
夜ご飯並みor夜ご飯以上ww
ポテトサラダonお魚、グラタン、豆乳に豆腐を溶かしたやつ(これは作らせたw)、そして白ご飯。
かぼちゃグラタンにしたけど、かぼちゃ多すぎて死にそうなくらい食べた。。
でも結構楽しかった・・・・?かもしれん。
時間全然かからないのばっかやったけどねー
たまには女の子らしいことをしなくっちゃ。

******************************************************

夏休みに中学の同窓会があって、さらにその情報はみくしぃのコミュニティでってことだったので、
チェックしてたら、小学校のときの親友を発見した!
なんと2歳6ヶ月の子供がいたw
すげーーー!
私は赤ちゃん好きだけど、2歳6ヶ月(写真がたくさん載ってた)もかわいかった☆
やっぱり子供って素敵☆
ほかの同級生にも子供が出来てる子がいたり、ほかにも身近?にそんな話があったり、
個人個人の状況は芳しくなかったり問題があったりすることもあるかもしれないけど、
子供がいることってやっぱりいいなぁって思う。
何年か前は本気でママになりたくて、赤ちゃんがほしくて、それが一番の夢で願いだったのに、
最近は全然テンション下がってる自分がちょっとさびしかったりする。
てか、それに気づいてしまって寂しくなったりする。
そこでちょっと危険なことを考えてみるのだけど・・・
恋人がいなくて寂しい人をターゲットにしたお店はあるんだけど、
ちっちゃい子と戯れたい人をターゲットに商売する人なんていないのかしら。w
・・・・ありえないなw
[PR]
by figurine | 2006-06-05 00:19 | だいありー