土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

海の赤ちゃん展

マリンワールドの「夜の水族館」にいってきました。c0036855_115481.jpgなので、もちろん夕方から。
マリンワールドでは海の赤ちゃん展っていうのをやってて、どうしてもいきたくって!夜の水族館はGW中だけだし!(次回は夏休みだとか。)c0036855_1144868.jpg
くらげの赤ちゃんがかわいかったです~
展示自体は結構小さいスペースだったからあんまりたくさんはなかったけど、かめの赤ちゃんとかもみたかったな~
イルカのショー(夜バージョン)はレーザーとかすごかった!時間は短いんだけどお客さんはいっぱいで座る場所なかった~
c0036855_1151871.jpgハナゴンドウのノンちゃんは素とショーでの顔(泳ぎ方とかも)が違って、ちょっとかなりプロだなって思いましたwかわいかったです~
あとペンギンもよるなので、立ったままうつらうつらでしててかわいかった~♪
写真のっけときまーす>>
クリックして大きな写真でお楽しみください。











c0036855_119965.jpg

・・・だれかさんに似てまぅす♪
[PR]
by figurine | 2006-05-07 11:20 | だいありー