土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お茶摘とレギュラー119円

GWということで、最近すっかりご無沙汰でした熊本のおばあちゃんの家に行ってきましたとさ
GWというか、お茶摘の手伝い。
ちょっとしかないけど、まぁ、おばあちゃんだけじゃどうにもきついらしく行ってきました。
一泊で今日帰ってきたけど、びっくりするのは生姜ソフトクリーム!
おばあちゃんの家はしょうがの里にあるのですが、生姜ソフトはほんとにしょうがの味がしました。
そしてもうひとつびっくりは、ガソリンの安さ!
レギュラー119円だって!
この時代破格ですよー
だって、いくらだっけ?いまどき。
確実に10円くらい安い気がするんですけど~。山の中なのにねw
3号線沿いより安いんじゃないでしょうか。
八代のダイアモンドシティの前のガソリンスタンドです。
でも基本的に周辺は結構安かったです。

えぇ~おばあちゃんの家に行ってもちゃんと研究はしてました(ちょっとだけ)
えらい!
各フレームのゼロ詰めがちゃんとできてるかチェックしました。
ちゃんと出来てました。
しょうがないのであとは原稿を書くのみです。
結果が出なくてもそれもまた研究だからしょうがないと思っていいでしょう??
原稿提出が終わったら、がんまなんちゃら(トーンとチャープがある)ふぃるたーを勉強しますよ。
ちょっとだけ読んだけど、むずかしそうだったなぁ
また論文探しがはじまるでしょ~
c0036855_0102938.jpgc0036855_011113.jpg
[PR]
by figurine | 2006-05-04 22:53 | だいありー