土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さっそくGWパワーに負けました

・・・・連休明けのディズニーランドのために、研究をガリガリするつもりが。。。。

・・・・思いっきり遊んでしまいました。
温泉&鳥栖のアウトレット。
うちらのなかでは結構定番なデートコースですよ
なんとスカートまで買ってしまった・・w
まぁ就活終了の自分へのご褒美続きで。。。(なにかにつけてこれだなぁ)
明日はしっかり朝から研究!!のつもりです
とりあえず、今日のうちに調べ物・・・・・

さて、今日は超久々ドライブ!
就活でも趣味の欄に書いてしまうほど車に乗ってることが好き♪
自分で運転しなくたって、運転してもいいけど、
赤ちゃんのときから車に乗ってるのが好きらしいよ、私
今日はセリカちゃんでドライブでしたが、次回はうちにチビでちゃんと運転して!!!・・・どこに行こうw
とりあえず、この時期といえば定番化してる?魚釣りには連れて行ってほしいです。
だって、チビで行ったら海臭くなるといやだもん
ちなみにうちのチビはMRワゴン☆
町乗りサイコーなので、やっぱANAの航空券の半券をもって下関大丸か井筒屋だっけか、峰楽饅頭5個か500円金券をゲットしに☆
でもこの前下関に行ったときもチビだったなぁ
とにかく、研究も大事だけどドライブもちゃんとしたいです。
いくらストレス耐性が高くても、息抜きは必要だと思いたいです。

・・・・そんなこんなで、AESの締め切りのせいで思いっきりねずみーが窮地に追いやられ中。。
[PR]
by figurine | 2006-04-30 21:12 | だいありー