土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そういえば、パパがトルコから帰ってきた

お土産はへんなペンダントでした。
あと韓国のインチョンで買ったという天体儀みたいなの。
あぁ、天体観測行きたい。。。
星野村とか誰か行きませんか?
でも、そんなことをしたら、内定を断った裏第一志望の航空宇宙なんちゃらっていう会社への未練が復活してしまいそうだw

さてとー、今日から本格GWをするつもりですが、とりあえず、研究計画を実行しなきゃ。
1/3オクターブバンドならぬ、1/3バークバンド。。。
どうやって区切ろうか。。。
そんな実例ないと思う。。。
つまり自己流?w
それでいいのか??
でも計算に2日くらいかかりそうなのでパラメータは慎重に決めていきたいなぁ
今日一日は、今までのまとめレポート(ゼミ資料を増やそうの巻)と、
1/3バークバンドを考えよう。
そして、美容院にいって就活でしゃれっ気0and枝毛出てきた髪の毛をどうにか。。。
茶色に戻すかしら。
むしろ切ってしまうかパーマかけてしまいたいけど、卒業前のSaUを目指してがんばって伸ばす!

・・・ドライマンゴーが食べたい。
[PR]
by figurine | 2006-04-30 09:38 | だいありー