土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの日常

今日は有意義な日だった
就活の整理もしないまま、学校へ行って今後の研究の流れを考えて、
空港に行って週末のチケットをゲットして、
懇親会のお土産を空港で働いている知り合いのお店で2割引で買って、
天神で弟の銀行閉店間際の授業料振込みを手伝って、
バイトにいって、
NみちゃんとBべさまと就職おめでと~Bべさまおめでと~の話をして、
帰ってきたらおばあちゃんに上海のお土産をもらって(某ブランドBの長財布!!)、
これまた空港のお店で2割引で買ってきたロールケーキを食べて、
お風呂に入って今から寝る。
すばらしいねー

あさってからまた家をあけるから、
明日は就活の整理とお勉強を少々とバイト(来てほしいっていわれたんだもん)と、病院2件はしごをがんばらなくっちゃ。
・・・ちょっときついなぁ
[PR]
by figurine | 2006-04-25 23:08 | だいありー