土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たいていの人は知ってるかも・・・・w

就職決まりました(まだちゃんと返事してないけど)

えぇ~っと。中距離恋愛です!www
つまりYに行くことになりました。
浜松・・・・うなぎ・・・・いなか・・・・物価高し!
でもまぁ、新幹線的な時間距離で私の中の許可が出ました(なんのこっちゃかw)

ていうか、裏第一志望の会社を今日断ってしまったのでもう逃げ道はありません。
・・・社会人になるまで勉強しなくちゃ。


まぁ、これ以上そんなたいした話は書けませんがとりあえずご報告。

夜遅くまでメールで話を聞いてくれたCさま、ありがとうございまする~




決めるにあたって、ちっとも悩まなかったわけじゃないけど、ほとんど迷わなかったっス
だって、断るのはもったいなさ過ぎるし、結局決め手になるのは、
ハニーと離れちゃっても大丈夫か?ってとこで、
そこのところは、結果が出る前にどう転んでもすぐに対応できるように、
いくつも条件を考えて、こういう結果が出たらこう動く!ってを前もって決めてたからです。
その結果Yになったので、まぁあとはさおりがクビにならないようにしっかり勉強しなきゃ!ってだけです。

この判断のせいで結婚の時期がまた延びたかしらw
憧れの若いママがどんどん遠ざかっていくけど、まぁ自分が許せる条件をたどっていったらこうなってしまったのでしょうがないでしょ~ww

さて、週末は懇親会で3日ほど空けます
(まさか懇親会一日のために三日がかりなんておおごとになるとはw)
はよ研究にもどらなやばいです
明日はちゃんと学校行きます
でも早く休みたい気持ちも少しあります
だけど明日はバイトも行きます

よし、がんばらにゃいと~~。。。
[PR]
by figurine | 2006-04-25 01:12 | 就職活動