人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇さえあればブログ。。。

つまり 暇 @東京
というか さぼり @東京

もう東京で行きたいとこなんてお金がかかるところしかありません。
でぃずにーらんどと上野動物園となんちゃら水族館(シロイルカが4頭)と、、、
他にはぁ~~
あー!もう一回KDDIのデザインスタジオに行きたい!
あそこは無料で楽しい場所だった!
というか、原宿行きたい
安い買い物したい
今年に入って高い買い物に走りがちなので、
(来年から社会人なんだからいいじゃないかという声もあるけど)
どろんこで遊べる安い服がほしいー



明日はとうとう浜松!
一泊して、うなぎ弁当でも食べるかね。
あぁそうだ!
いまさらだけど、東京とか大阪から新幹線に乗る人にお勧め!
ぷらっとこだまプラン!!
いいよこれ!学割より安い♪
最初鈍行でいくことも考えたけどやっぱり朝はのんびりしたいし、明後日は昼から
とあるところの懇談会(交通費つき)があるので、業界研究と称して出席することになってるから、
結局新幹線にしたのだけど、
新幹線指定席なのに、浜松まで6100円っていいやんか~~!!
でもJR東海だからチケット買う場所がちょっと難しかったけど、
やはり安さには変えれませんよね!!

さて、ちゃんと就活のことかんがえよ。。
ってか明日の3分間アピールタイム。。。w
研究・バイト>できること!にしたいな~
○ジオンでのバイトと○ーランドのバイトって結構役立てられるんではないだろうかーー
受かってほしいな~行くにしても行かないにしても・・・・・
by figurine | 2006-04-21 10:08 | だいありー