土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うにのクリームソースパスタ

就活につかれきってるさおりです
月曜日からまた東京へたちます
いい加減叫びたくなってきます

やだーーーーーーーーー!!!って。

どうでもいいからかわゆいお洋服でも着てマミーとでもお出かけに行きたいです
マミーに随分あってません
ハニーにも随分あってません
でもパピーとは一緒です→今だけじゃなくて来週も出張があるらしく、一緒になる可能性大です




自分にごほうび?かよくわからないけど、珍しく雑誌を買ってしまいました
(というか実は最近よくかってしまう)
普通の雑誌なんだけど、中身をみたらやばかったと思います
なんていうか、、、負け犬系????
うーん。立ち読みして面白かった(笑えた)から買ったんだけどww
あと、もう一冊お料理がたくさん載ってる本を買ってみました
就活が終わったらお料理したい!
春はなぜかお料理やる気アップシーズンなのです
ほら、春の食材って結構素敵
菜の花とかソラマメとか黄緑なものがいっぱい☆

それはそうと、今日は激レアメンバーでランチにいってきました
I宮研のMりさんと、われらがNともさん、そしてなんとMや様!!!
すごいでしょ~、うらやましいでしょ~
とっても面白いお話ばっかりで、Mりさんのトーク力には感服しました
そして、結構おいしい洋食屋さん?で、うにのクリームソースパスタおいしかった
ふつうにランチもあったし、リピーターになりたいところであります
合言葉はピエールマルコリーニ
しかしながら、最近がっつり食べすぎで全然よくない
体重が増えすぎて(普段の+2くらい)、電車の中でものを落として拾うとき、
冗談じゃなく膝にきます
年?運動不足?
まぁ、どっちもあるだろうけど、やっぱり体重じゃなかろうかと思う次第です
ダイエットしたいな~
・・・これもきっと就活終わってからだ。。
外食が増えるとどうしてもだめだめ

なんかいっぱい書くことが実はあるのではないかい?
でも、めんどくせーよ
Kよちゃんと蝋人形館行ったこととか、これまた激レアかよママに会ったこととか、
いろいろあるはずなんだけど、気力が・・・・・・w

なんか疲れたー
明日はハニーが帰ってくるので、お迎えに行こうと思います
いっつも迎えに来てもらってるからね!
でも、迎えに行くっていってもガソリンがないから、バスで天神の地下鉄のとこまで行くだけです
さおりって、、なんのありがたみもないやつ。。。
だけど一人で空港になんかドライブしたら絶対迷子になること必至なので、
全然仕方ないでしょー

あーーーーなんかリフレッシュしたい!
この前かってもらったペンケースを下ろそうかな~
それともボディショップに蓮の入浴剤でも買いに行こうかな~
普通にお買い物したいかな~
うーーん。。。そんなんじゃなくて。。。
とりあえず、きっと○芝のエントリーシートを書けばリフレッシュだろうな~
今のとこあと○芝だけだー
東京に行く前にがんばるぅ~~~~(ToT)(ToT)(ToT)
[PR]
by figurine | 2006-03-25 00:58 | だいありー