土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま福岡

やっと24時間以上家にいれる。。。

というか、昨日から入れ違いでマミーと妹が京都大阪奈良の旅にいってるので、昨日の夜は一人ぼっちだった沙織です。
ぱぴーがさっき帰ってきました(朝帰りww)
かよちゃんと話題?にしてたイスラム!そう、コーランのペンダントがお土産でした
あと、オレンジのマッサージオイルだってw
パピーはお土産選びが上手
そして、またマイルがたまったことでしょうw

今日はいろいろエントリーシート出さないかん日みたいだけど、放棄していいですか?
もう無理です~
疲れました~~~
てことで、○芝さんは来週出します
○DD○さんはもうあきらめます~

ちょっと今週末は休憩しようかなぁ~と思う今日この頃です~
[PR]
by figurine | 2006-03-23 10:04 | だいありー