土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

学会とかなんとか・・・・

連続東京滞在6日目です。
今月東京11日目です。
今月今日で19日すぎました。

はい、学会に行ってきました。
なんか痛かったです・・・・。。
あぁ、自分だめだなーって思いました、疲れてるとはいえ。。
Cあきちゃん、Gんちゃん、ごめんなさい。
でも発表はうまくいってたみたいでよかったよかった。
ガンマチャープフィルタ、しらべまうす~

今日は昨日まで一緒に泊まっていた弟がディズニーランドに行ってしまったので、
(明日のオリエンタルランドのグループ討議に気合をいれるためらしい)
さおりは一人で東京>有楽町>銀座をぶらつきました。
なんで東京駅かって、弟を見送ったのが東京駅だったからそこからスタートしたと。
でも、なんか、うーん、4年位前のぶらりルートを微妙に思い出して、
またまた痛かった・・・・・w
なんのこっちゃかね~
そして、今日はかよちゃんのおうちです。
今回は交通費が2箇所でる!ので、それだけを心の支えにがんばってますww
あ~もう就活の仕方を間違ってる。。。

・・・・私の行きたいところは。。。。今のところ3つ・・・・??
[PR]
by figurine | 2006-03-19 21:32 | だいありー