土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

それから。。。

ごはん、食べにいけたー!!
そして、はしごでケーキまで食べに行ってしまいました♪
レアチーズケーキなのだ~
年末めっちゃケーキまみれだったからもういらんって思ったけど、
ひさびさ(?)でうまかった
駅の横のとこのボンサンク、食べてけるスペースがあるのね~
発見でした☆
そして、ケーキ作ってる人が見えるのです
めちゃめちゃ見入ってしまいました
なんかねぇ、やたらでっかい女の人が作ってた。しかもでかい女の人ばっかりだった

そして、お買い物して、帰宅です
卒論とりあえず一段落のごほうびに、アイシャドウを買おう!って思ったんだけど、
金ない。。。ってのに気づいて、
シャドウ用のブラシとチップとか買ってみたw
今持ってるいろんな色を組み合わせて遊ぼうと思いますw
個性的な組み合わせを発見したい・・・・・・


@ home
[PR]
by figurine | 2005-01-19 19:01 | だいありー