土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

へこみ解消!

きっと解消!

そして、今日はまみーと連弾してみた♪
ありら~ん♪
そう、韓国のアリランですよ~
エレクトーン譜で面白い編曲があって、それをママの発表会で妹とママが弾くのにサンプルというかどんな感じかっていうのをみるために、
初見が得意(のつもり)のさおりがマミーと弾いてみたのでした~
楽しかったー☆
ちょっとエレクトーンの練習再開しようかな。。。
せっかく電子ピアノ買ったから、ピアノでもいいけど、エレクトーンの爽快さはほかの楽器ではなかなか・・・・w
エレクトーンって楽器よりおもちゃだな~って感じてしまう瞬間ですw

さて、今日は久々に学校に行きました
学校はたくさん人がいて、しゃべくるとなんとなく楽しい気分になってテンションup↑↑
なんとはじめてS木さんをご飯に誘ってみました>明日ディナーです☆★
なんか一人で男の人を夕ご飯とか誘うのって、さおり的には結構タブーめだったのですが、
(もちろんNともさんやCあきさんも誘ったけど)ちょっと視点の切り替え?気分の切り替え?なども重なり~、自分から誘ってみましたw
ちょっとかなり楽しみww

そして凹みもとれましたw
だって、月単位で1月は中殺界で、その中の日単位ででおとといから今日まで大殺界だったんですよー!
そりゃ凹みもするって!!!!
というか、かなり荒れていたので、自分的にもほっとして~

それはそうときのうは凹みだったので書きませんでしたが、コレ買ってみました
足の乾燥がひどくって、かゆいのなんの。でもニベアはなんか臭いからしょっちゅうつけれん!って思ってテンチカカードのたまったポイントで割り引いて、ゲット!!
狙ってたボディバターがうりきれだったけど、このパッションフルーツも結構いいにおいです~
乾燥に困ってる人はボディバターなんてどうでしょう?
意外とべたべたしないから悪くないよ

そしてもうひとつ!!
ここは社会人なってからと思っていた憧れのYORKでコートを買いました!
買い物しすぎという突っ込みはスルーで・・・
冬のバーゲンすてきです♪
37800円のコートが・・・・ほぼ半額☆★
滞在時間5分で即買いしてしまいました。。
というか下見してたんだけど高かったからやめちゃったんだよね
もったいないのでコレも学校なんかに着ていきません!!!
[PR]
by figurine | 2006-01-30 23:59 | だいありー